U15粘り強くクラブリーグ連勝

4月8日、クラブリーグ2戦目。ウイングスに粘り強く1-0で勝ち、連勝を果たしました。公式戦の緊張感、硬いグランドであることから、なかなか思うようにいかない展開が続きました。加えて、相手の中盤での囲い込む守備の後の縦への速い攻撃に苦戦。GK黒木のビックセーブに助けられ、前半を0-0で折り返しました。給水タイムとハーフタイムでは、分析していた選手たちからアドバイス。決意新たに迎えた後半。ミドルゾーンでの力負けしない守備から、ワイドへのサイドチェンジを繰り返し、左サイドを駆け上がった北岡が、ピンポイントクロスを上げ、走りこんだ望月が右足一閃。決勝ゴールを奪いました。次は、全日本ユース代表決定トーナメントが来ます。選手たちの更なる成長にも期待です。本日も多くの保護者の皆様に温かい声援を送っていただきました。本当にありがとうございました。