クラブリーグ後期開幕!!

前期リーグが終わり新たなチャレンジを始めた中での後期1発目。

試合を振り返ると正直、チームの完成度は相手の方が上でした。

ただ、お家芸の1発と粘り強い守備&ベンチ含めたチーム力で呼び込んだ選手達。

変化を恐れず、成長第一で新たなチャレンジをしたことが間違っていなかったと改めて感じさせてくれました。

また、ゲーム中トラブル続出だったのですが、試合後主審の方が気にけて声をかけてくれたなかで、「東春の選手達が声をかけてくれたり、プレーを止めたりしてくれて、ゲーム中もお互いのプレーにフェアで凄くレフリングしやすかった。」との言葉をいただきました。

今日1日の選手達の姿を誇りに思います。

だからこそ、勝ちたいし成長させたい。

頑張ります。