力試しのチャレンジカップ

3年生である22期生は埼玉県東部地区の高校とクラブチームが集まり交流するチャレンジカップに今年も参加させて頂きました。

初戦の相手は地元の春日部東高校。OBも沢山いる中でしっかりと実力差を見せつけられました。そんな全力で臨んでくれる姿が中学生にとっての財産です。ありがとう!

今年は突然の雷、台風とで試合数が限りなく少なくなってしまいましたが様々なチームの方々との交流をこれからも大事にしていきたいと思います。対戦して頂いたチームスタッフ・選手の皆様、審判として帯同してくださった皆様、大会運営してくださった皆様、ありがとうございました。

 

22期生の方に目を向けると、ピッチ内では理想の形が出始めてきました。ピッチ外では出ていない選手のサポートや長期離脱していた選手の復帰への第一歩と嬉しいシーンが多々見られました。

8/31(土)には高円宮杯が始まります。5月悔しい思いをした一発トーナメントへの再チャレンジ。暑さすら感じさせないパワーで、さぁ闘おう。

皆様応援よろしくお願いします!