2021 新入生セレクション 開催決定!

ようやく緊急事態宣言が解除になり、学校開放が使用できるようになりました。「東春のセレクションはいつやるんですか?」と聞かれる度に「もう少しお待ち下さい」というのが心苦しかったです。また、体験練習会もコロナ渦とともに台風まで重なり、何度となく予定変更を余儀なくされ、申し訳なかったです。今年はアクシデントに見舞われ、計画通りできませんでしたが、そんな年に入って頂ける新入生は逆境に強い選手たちに育ってくれると期待しています。下記の要項をご覧いただき、ぜひ、多くの選手の申し込みをお待ちしています。また、他のクラブを落ちてしまい意気消沈の選手も、みなさんの可能性を全力で発見しようとしているスタッフばかりですので、もう一度、心を奮い立たせてチャレンジしてください。

【東春ジュニアユース22期生セレクション要項】

日時:10月9日(土曜日)

時間:19:15~20:45(受付開始19時 時間厳守でお願いします。早過ぎも厳禁です。)

*まだ正式に春日部市の方針が決定していないため変更もあり得ますことをご理解下さい。その場合は申し込み頂いた方には、直接ご連絡します。

場所:春日部市立緑中学校

内容:基礎トレーニング、50m走、ゲーム

募集人数:25名

申し込み:右の申込書を記載の上、下記アドレスに申し込みください。  2021セレクション申込書

問い合わせ:tousyun72@outlook.jp   090-9293-6058(森山まで)