24期生(24年度入団)セレクションのお知らせ!

雨の中、第3回練習会も多くの選手に参加して頂き、ありがとうございました!今回は内定している16名の選手には遠慮してもらい、さらに多くの選手に東春の雰囲気を感じてもらおうと思いました。しかし、強い雨が降ってきてしまい、メニューは半分しか行えずでした。その中でも、たくましくプレーする姿を頼もしく感じました。参加した子も、今からクラブチームを探している子も、まだ間に合いますので、ぜひ、セレクションに申し込み頂ければと思います。今年度は近隣クラブが早いため、10月に開催となります。

 

日 程:10月14日(土)

場 所:春日部市立緑中学校グランド

時 間:18:50受付 19:10~開始

(8:50  終了予定)

参加費:無料

持ち物:サッカー用具(スパイク、ボール4号球、すねあて等)水筒など

 

【申し込み方法】

下記の申込書に必要事項をご記入のうえ、PCメールでお申し込み下さい。(FAXも可ですが、携帯電話に届いているか確認して頂けると確実です)

申し込み締め切りは3日前までにお願い致します。

【その他】

*保険には加入しません。怪我などで負傷した場合、応急処置は致しますが、その後は自己負担となります。

*雨天やグランド不良で中止の場合があります。HP掲示板を確認頂くか下記連絡先(携帯)にご連絡下さい。

学校への問い合わせ等電話は一切禁止です。

学校内に駐車は厳禁です。車での送迎時は校内での乗降は可能ですが、すみやかに移動して下さい。

 

【申込先】担当:森山 携帯:090-9293-6058            FAX専用:048(763)5176

PCメール: tousyun72@outlook.jp(半角小文字)

【東春72jr セレクション申し込み書】