第3回 jr体験練習会 まだまだ大募集!

令和6年度(24期生)入会希望者対象の第3回体験練習会を下記の日程で行います。

セレクションは10月下旬に行いますが、様々な選択を検討されている現小学6年生に私どもの練習会に参加いただきトレーニングや雰囲気等体験して戴ければ幸いです。今年度は、本クラブのスクール生とともに活動して頂き、中学生の練習に参加する「jr体験練習会」です。

前回に続き、第2回の練習会を開催させて頂きます。6年生に本クラブの中学生のトレーニングに参加してもらう形式の練習会になります。第3回はいつもの緑中学校ナイターで、中学生とトレーニングを行います。前回までは、「攻守の切り替え」「守備の立ち位置」「幅を使った攻撃展開」をテーマにトレーニングしました。ぜひ、参加頂き、東春サッカーに触れて頂ければと思います。

 

日時  : 9月22日(金曜日) 19:15~20:45

場所  : 緑中学校

内容  : 基礎トレーニング、ゲーム

持ち物 : サッカー用具(スパイク、ボール、すね当てなど)

その他 :

・緑中学校構内には駐車できません。

・雨天時の中止についてはホームページ投稿欄をご覧下さい。学校への問い合わせは禁止です。

・怪我などした場合、応急処置は行いますが、その後は自己負担になります。

 

【申し込み方法】

下記の申込書に必要事項をご記入のうえ、PCメールでお申し込み下さい。

(FAXも可ですが、携帯電話に届いているか確認して頂けると確実です)

*前回、参加頂いた選手は申込書は不要ですので、メールや電話で一言、申し込みを伝えて頂ければ大丈夫です。

申し込み締め切りは各日程の3日前までにお願い致します。

 

【問い合わせ先】

090-9293-6058 森山

※多数の問い合わせのため、出ない場合は必ず留守番電話に入れて下さい。折り返します。

第3回練習会申込書