高校選手権ベスト4決定!

遂に今年度の埼玉県ベスト4が決まりました。ここで浦和東、越谷西、細田学園は敗退しましたが、ジュニアユース在籍時にはベスト16が最高成績だった16期生が2種年代のベスト8まで勝ち上がったことは素晴らしいことです。県リーグに昇格させてくれた代ですが、自分たちはクラブリーグで1年間戦いながらも意識高くサッカーに取り組んでいた代として記憶に残っています。だからこそ、いろいろな強豪チームでもレギュラーを任されるまでに成長したんだと思います。
そして、細田学園との接戦をものにした武南高校。スタメン出場で動き回り、3年ぶりのベスト4進出に貢献した内田龍聖くん。16期生代表として、来週の西武台戦、勝つことをみんなで願っています。