6年生対象 ジュニユース体験練習会(10/4,10/14)

2回に渡るスクールとの合同練習会は、とても賑やかにサッカーにチャレンジできていました。たくさんの6年生の参加、ありがとうございました!

今度は、ジュニアユース所属の中学生と一緒に令和5年度(23期生)入会希望者を対象に体験練習会を下記の日程で行います。次回、10月の練習会では、東春jrで半年を過ごした中学1年生と一緒にジュニユースのメニューをともにし、トレーニング内容や東春が目指すサッカーを感じてください。

 

日 程:【第1回】10月4日(火)   【第2回】10月14日(金)     *満員の場合は他の日に変更していただく場合があります。

場 所:春日部市立緑中学校グランド

時 間:19:00受付     19:10~開始   (8:45  終了予定)

参加費:無料

持ち物:サッカー用具(スパイク、ボール4号球、すねあて等)水筒など

*セレクションは11月5日を予定しています。なお、練習会から数名の内定者も決めています。

 

【申し込み方法】

下記の申込書に必要事項をご記入のうえ、PCメールでお申し込み下さい。

【その他】

*保険には加入しません。怪我などで負傷した場合、応急処置は致しますが、その後は自己負担となります。

*雨天やグランド不良で中止の場合があります。HP掲示板を確認頂くか下記連絡先(携帯)にご連絡下さい。

学校への問い合わせ等電話は一切禁止です。

学校内に駐車は厳禁です。車での送迎時は校内での乗降は可能ですが、すみやかに移動して下さい。

 

【申込先】   担当:森山 携帯:090-9293-6058     FAX専用:048(763)5176

PCメール: tousyun72@outlook.jp(すべて半角小文字)

【申込書】  体験練習会手紙②