11/5 東春jr23期生セレクション募集開始!

今日でスクール参加型練習会や、中学生のジュニユースを体験する練習会が終了しました。たくさんの選手に東春jrの活動内容や雰囲気を知って頂く貴重な機会になりました。参加してくれた選手のみなさん、ありがとうございます!

いよいよ11月5日の土曜日に23期生セレクションを行います。地域では一番遅い時期のセレクションになります。まだ、進路が決まらない選手やクラブに行こうか迷っていた選手などラストチャンスになると思います。最高の仲間と温かいスタッフと、ともに成長するクラブの仲間になってくれると嬉しいです。現在、内定者もいるため、残り数名の募集になりますが、ぜひ参加申し込みお待ちしています。

募集要項や申し込みなどの詳細は、下記の通りです。

◆日時   11月5日土曜日(18:50受付開始)              19:10~20:50予定

◆場所   春日部市立緑中学校

◆内容   基礎トレーニング、対人トレーニング、

50m走、ゲーム

◆持ち物  サッカーのできる用意

◆注意事項

*保険には加入しません。怪我などで負傷した場合、応急処置は致しますが、その後は自己負担となります。

*雨天やグランド不良で中止の場合があります。下記連絡先(携帯)にご連絡下さい。緑中への問い合わせは禁止です。

学校内に駐車は厳禁です。車での送迎時は校内での乗降は可能ですが、すみやかに移動して下さい。

◆申し込み方法

下記の申込書に必要事項をご記入のうえ、PCメールでお申し込み下さい。(FAXも可ですが、携帯電話に届いているか確認して頂けると確実です)

【申込先】   担当:森山 090-9293-6058         FAX専用:048(763)5176

PCメール: tousyun72@outlook.jp(すべて半角小文字)

セレクション申し込み書